★誕生日会★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは↑


あいにくのお天気ですが、いかがおすごしですか??


本日は


括弧誕生日会括弧でしたミニー


本日のメインイベントは


カラオケマイクでした薔薇



こまきの憩のブログ


とってもノリノリで笑顔が絶えないカラオケとなりましたキラキラ



こまきの憩のブログ


「またやりたいねラブ」とお言葉頂きました上げ上げ


私もまたやりたいなぁLOVE


ちなみにミスターKのマジックショーはまた次回となりました汗


そのかわりいっぱい歌って頂きました好


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩