★マザーズデー★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはミニーマウス


今日は


「*母の日母の日」*


利用者様のご家族が大勢みえて、


母の日をお祝いしてらっしゃいましたカーネーション


皆さんのお部屋に素敵なお花が飾ってありましたキラキラ


私も義理の母にはカーネーションとお菓子のセットを送りましたが、


やはり顔を見て渡したらよかったなぁとおもいました○| ̄|_


今日見ていて、


「おかあさんいつまでも長生きしてねキラキラ


「おばあちゃんいつもありがとうWハート


との会話を聞いていて


すごくあったかい気持ちになりましたおんぷ


おかあさんのおかげで今があると改めて思いました上げ上げ


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩


ペタしてね