最終日 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。


今日もたくさんのご家族様が面会にみえましたが、皆さん少々お疲れの表情・・・


入居者様は、いつも通りお元気に過ごされていますニコニコ


今日は、すっきりしないお天気で、雨が降ったり・・・風も冷たくお散歩にも行けず・・・




そんな日は、手作りおやつでおもてなし・・・とまではいきませんが、


今日も頑張って作ってみましたチョキ



こまきの憩のブログ
 何を作ったかわかりますか?



 まあるいのは、既製品・・・

 ペッタンコは手作り









  


こまきの憩のブログ



  これを見たら・・・ぜんざいに見える?








 

実はこう見えても、みたらし団子なんですよ!!


危ないので串にさしていないので、写真はぜんざいみたいですねあせる


でも、たれも自家製なんですよビックリマーク


何となく、醤油の色に見えませんか?



入居者様は、皆さん完食して下さいましたよニコニコ



もちろん美味しいと言って下さいましたが・・・



愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩