★生活★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは☆


今日は午後からはカラッとはれましたね蝶々


さて、皆さんは


括弧生活括弧


ときいてどういうことをおもいますか??


生きていること、あたりまえのこと等など、


人それぞれ違う答えが出てくると思いますミニー


私は


括弧生活括弧


ときくと、


いきいきと生きることハート


喜怒哀楽があることハート


ふだん私たちが過ごしている日々を


利用者様は施設の中で過ごしていますバラ


いままで生活していた環境とは打って変わり、


集団生活をする中で、


人と人とのふれあい、


一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に語り合う


そんな生活のお手伝いをし、


日々を生き生き過ごしてもらいたい!!


まだまだ至らない点はありますが、


みなさんに生き生き過ごしてもらえるよう、


日々精進したいと思います音符


私はこまきの憩に勤め始め、


利用者様と過ごす中で、


毎日元気をもらっていますちびまる子ちゃん


祖父母に育てられた私にとっては、


みなさんが大切な大切な家族であり、


尊敬する先輩方なので、


出勤するのが楽しいですあんぱんまん


自分が今できることを精一杯頑張り、


括弧生活括弧していきたいです好


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩 纐纈


アメンバー募集中