Let's sing♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは(*^ー^)ノ



介護職員の松崎ですニコニコチョキ






今日はホントにあったかい陽気ですねキラキラ








あったかいと言うか、






・・・あっつい!!!!







なんというか、春を飛び越して、



早くも、夏到来!!




って感じの天気で、




三十路直前の私の体には大変堪えます・・・・あせる





さて、今日は久々のカラオケカラオケが行われました音譜




利用者様の中には、歌がお得意な方もいらっしゃれば、聴くのみの方もいらっしゃいます。


でも、昔の若かりし頃の歌が流れると、皆様一様に口ずさんでおられます。




約一時間のカラオケタイムでしたが、疲れた反面、いい気分転換になったようですニコちゃん



また機会があれば、開催したいなって思います。



そのときはまたブログ載せますねぇ~音譜



ではではパーニコニコ



愛知県小牧市 有料老人ホーム

こまきの憩