移動販売 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんばんはビックリマーク


今日も1日暑かったですね晴れ 夏日のところが多かったのでははてなマーク


今日こまきの憩では、皆さんが楽しみにされている移動販売の日でした。


今日来てくださったのは、ボンマルシェさんです


旬の果物や、お菓子、これからの季節には、アイスクリーム等々


黄色い車で来て下さいますいちごソフトクリーム(今度買い物風景をupしますね)


今では、フロンティアグループのたくさんの施設でお世話になっていますが、


最初にお願いしたのは、なんとこまきの憩なんですよビックリマーク


入居者様の「美味しい果物が食べたい」という声に・・・探しました


で、やっと見つけたのがボンマルシェさんだったんです。


施設長同士のネットワークを利用して、一気に広まりました。



実は、各施設の施設長はとっても仲がいいんですよビックリマーク


困った時は助けてくれるし、愚痴を聞いてくれたり・・・


日々助けられながら、頑張っていますニコニコ


そんな施設長達が、頑張っている施設がたくさんありますので、


ご入居をお考えでしたら、是非一度お近くの施設へ遊びに来てください。


でも一押しは やっぱり 「こまきの憩」ですよべーっだ!


愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩