☂雨のち晴れ☀ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはニコニコ


昨日からの雨も上がり、青空が出てきましたね。虹


明日は、25度くらいまで気温が上がるそうですよ晴れ


さて、こまきの憩では、昨日新しい仲間が増えました。


女性の入居者のT様です。


とても心配症で、何度も事務所に見えますしょぼん


早く、施設での生活に慣れていただけるといいのですが、


職員一同、精一杯お世話させていただきますチョキ


同じ階にご入居されている方も、気にかけて下さっています。


皆さん、宜しくお願いしますね音譜


玄関先のかわいいお客様も、頻繁に巣へ来るようになったので、


卵を産むのも間近かなはてなマーク


みんなで楽しみにまっていますニコニコ



愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩