★ねむたーい★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはぁ~織田彩


きょうもとってもあったかいですね好


昨日まで3連休だったのですが、そのうち二日も雨でどこにもいけなかった纐纈ですガーン青スジ


私の休みの日はほとんどお天気悪いんですよー汗2


さてさて、きょうはあったかいせいか、とっても眠たいのですorz


春の陽気にやられちゃいましたー眠い


これからしばらくは眠気との戦いですねじー アンパンマン


みなさんもがんばれぇー心


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩