やむを得ない決断 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん こんにちは。


毎日寒い日が続いていますが、体調はいかがですか?


ともママの住んでいるところでは、朝薄っすらと雪が積もっていました雪


4月に雪・・・びっくりです。


こまきの憩は本日お花見の予定でしたが、あまりの寒さで


やむを得ず中止となりましたしょぼん


後日、予定を組み直して行ってきます桜


今日は、毎月第一水曜日に移動販売でお世話になっている


大島屋さんの紹介をします音譜


名古屋市瑞穂区にお店があり、手作りの総菜を販売しています。


以前にブログに情報は載せましたが、今日はおいしい総菜を写真で


お楽しみ下さいカメラ



こまきの憩のブログ とっても明るくて美人の大島屋さんの奥さまですニコニコ



こまきの憩のブログ 一番人気(?) あっという間に完売ですビックリマーク



こまきの憩のブログ 皆さん、ふき豆って知っていますか?おいしいですよビックリマーク


こまきの憩のブログ こまきの憩のブログ


今回は、もろこがなくて利用者様は淋しそうでしたが、他の総菜もおいしいので


いつもと違うものを購入されていました。


みんなおいしいので、皆さんも一度お試しあれ音譜


こまきの憩でも買うことはできますよビックリマーク



愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩