ぽっかぽか・・・♪♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはパーニコニコ音譜


介護職員の松崎です晴れ


今日もいいお天気ですね音譜


今日は、利用者様みなさんお待ちかねの、お風呂の日なんですっっっ!!


最近、季節の変わり目のせいか、寒さが厳しい日があったり、かと思えば、ポカポカ春のような陽気だったり・・・。

いつも以上に体調を崩しやすい季節なのですが、今の時期は、お年を召した方は、身体(特に手足の末端)の冷えがなかなかとれないようで、とてもつらい思いをされているようです。


利用者様は、そういった悩みを抱えていらっしゃるので、ポカポカぬくぬくのお風呂はとても喜ばれます。

私たちも、利用者様の「気持ち良かったぁぁラブラブ」とか、「極楽極楽音譜」のひとことを聞くと、とてもやりがいを感じます。


本当に、こまきの憩のお湯は、とっても気持ちがいいんですよ!!



今日も、みなさんに喜んで頂いてます音譜



愛知県小牧市 有料老人ホーム

こまきの憩  松崎