昨晩は久々にぐっすり朝まで眠れたよ☆

そして目覚めたとき「あぁ、もう私は自由なんだな~」ってしみじみ思ってとても嬉しい気持ちになった。


お昼過ぎに実家を出て、自分が住む街へ。

高速道路が途中猛吹雪で心底びくびくした…。

前の車も見えないくらいだったもん。


家に着く前にちょこちょこ買い物を。


まずピアッサー。

もう1個、ピアスの穴を空けようかと。5こめ。

人生変わっちゃうかな。(って、よく言うよね)

ちなみに前回3ついっぺんにあけたとき は、その直後にふられたから、あのピアスがいけなかったのかと思ってしまう…。


milk/嘆きのキス/aiko
¥1,260
Amazon.co.jp


そしてaikoの新曲も買った!

aikoはいつもアルバムだけ買ってシングルはレンタルしているのだけど、今回はポスター特典に応募すべく購入。

この写真のお洋服かわいいw

「嘆きのキス」の歌詞がぐーっとくる。


そしてそして…


hug*-090218


パソコン買った☆

今使っているパソコンはもう6年使っていて、そろそろ限界がきているし、就職する今が変え時かなぁと思って。

VAIOのtype C。

色は黒にしたよ。

さすがにお金がなくて親に借金した…。

働いてコツコツ返さなくてはっ。


今からいじりはじめたら朝まで時間を忘れて熱中してしまいそうだから、まだ箱から出してない。

時間のあるときにセットアップしてみようっと。


パソコン買ったポイントでドライヤーもゲット!

ドライヤーも大学に入学したときから6年使っていて、最近はオフにしても電源が切れなかったりしたから(笑)


***


夜には久しぶりのバンド練習が。

あーもう楽しかった。

久しぶりすぎてみんなへなちょこな演奏だったけど…。

何より練習皆無の私が1番へなちょこだったけど…。


後輩にキーボードを貸してもらったっけ、音色とか設定とか色々変えられてめっちゃくちゃ楽しいの!

いいなキーボード。欲しぃ。


さて、明日は自分メンテdayにします。

あー自由って、素晴らしい。