<あと12日*>


図書館では泣くか寝るかぼーっとするしかできず…

問題文すら頭を素通りするので、17時に帰宅。

実質勉強時間がゼロである。

この時期にしゃれにならん。


しょうちゃんの今の彼女じゃないかって人を見つけた。

どうやら違うみたいなんだけど、どっちにしろ、その人は私がしたかったことをできているんだなぁと思ったら、悲しくて悲しくて仕方がなくなってしまった。


別に誰も悪くない。

ただ自分が情けないだけ。

弱くて幼くて醜い自分。

しんでしまえ。


これで試験に落ちたらみっともないから、意地でも通すけどね!

とりあえず家で参考書眺めておこ。


***


一昨日、凍った階段を滑り落ちて(受験生なのに…)人差し指の関節んとこの皮膚が少しえぐれてしまった。

でもそこにすでに新しい皮膚ができはじめている。

人間の治癒力ってすごい!


こんな風に心の傷もちゃんと癒えるのでしょう。

時間がかかっても、いつかきっとね。


大丈夫。