<あと16日* 9時間>


なかなか超えられない、10時間の壁。

そして常に眠すぎるー。

睡眠時間を増やすべき?

(すでに6時間は寝てるんだけど…)

でもその分なんの時間を削ったらいいのでしょう。

(多分このネットの時間。でもそれはイヤ)


もちろん大事なのは時間の多さじゃなく中身なのだけど。


hug*-090128


休憩時間にプチ贅沢。

スタバ の新製品、ハニーオレンジラテをいただきましたw

ほんのりオレンジの香りがしておいしかったー。

次はフラペチーノも飲みたい!


ペーパーバックもバレンタインモードでかわいい。

バレンタイン=試験当日、だから、どんどん世の中がバレンタインモードになっていくのが恐ろしくもあるんだけどね。


***


太った。

久しぶりに体重を測ったら、+3kg。

まぁ当然か。

1日動かないし+図書館でお腹が鳴らないよう間食しまくり。

人にはさらせないお腹のぽっこり具合。

せめて、と大学の行き帰りに軽く走ってみた(笑)


お腹痛い。

女の子の日がきたよーいたいよー。

頭痛もあるから、鎮痛剤飲みまくり。

胃が荒れないといいけど。


***


売店に夕ご飯を買いに行くとき、廊下の窓から夕日が見えた。

夕日なんて見たのは本当に久しぶり。

朝と夜にしか外に出ないし、最近天気が悪かったし…。


キレイな景色を見ると心がきゅう、となる。

特に私の住んでいる近辺は自然がとっても素敵。

北海道に生まれてよかったな。


***


不安がどんどん募る。

あっという間に夜がきて、また朝がきて。

終わりの無いような不毛な毎日。

でも必ず終わりはくる。

そしてその先にも不安がたーくさんある。


乗り越えていけるかな。


とりあえず、寝なきゃっ。