<あと17日* 8時間半>


22時半だと思って時計を見たら23時半だった。

あれ、その1時間はいったいいつ過ぎたの!?

てことでその後の予定も狂い、今もう2時になるよ。

寝なきゃー寝なきゃー。


今日は朝から頭痛(最近毎日なの~)とヒドイ肩凝りで、薬飲んだせいかいつにも増して眠く、イマイチな感じだった↓↓

あ、でもね。

この前の模試 の結果が出て、そこそこの成績だった☆

前々回の模試が史上最悪の偏差値だったことにかなーりプレッシャーを感じていたので、心底ほっとしたぁ。

まぁ、平均には遠く及ばないんだけど…。

試験は「受かれば」いいし!


***


LOVE WAY―GLASS HEART (コバルト文庫)/若木 未生
¥500
Amazon.co.jp


私の大好きな小説、「グラスハート」。

高校3年生のときに出会って、当時BUMPにめっちゃはまっていたこともあり、バンド活動に憧れるきっかけとなった作品。

そして当時の挿絵を羽海野チカさんが描いていて、まだブレイクする前にハチクロに出会うきっかけとなった作品でもある。

しばらく新刊がなかったのだけど、ついに完結するそう。

好きな作品が終わってしまうのって寂しい。

でも最終巻がとても楽しみ。


元はコバルト文庫なんだけど、また別の出版社から全部出版しなおすんだって~改めて全部買おうっと♪


***


最近の楽しみは、家具カタログを眺めること。

引っ越したら何を買おうって考えるだけで楽しい。


あとはお風呂。今日もきき湯入ったー。


明日はスタバで新商品が出るから飲みに行こう♪


そういう小さな楽しみを大事に。

明日も勉強頑張ろう!