<あと21日* ビデオ講座(2時間×2コマ)+2時間半>


ビデオ講座が終わったので今日はゆっくり。

親戚のおうちで夕ごはんをごちそうになったり。

(気持ち悪くなんなかった☆気持ちの問題なんだなぁ)

女友達 と軽く飲んだり。


今週はホント辛くて、終わったら絶対のんびりしてやる!って思っていたのだけど、実際勉強してないとなんか不安になるや…。

明日もゆっくりしちゃうけど。

家の掃除しなくちゃ。


今日返ってきた模試の結果が悪くてやや凹み。

みんなどんどん得点をあげているのに、私は同じまま。

→偏差値どんどん下がる。

順位はどうであれ受かればいんだけどさぁ。

努力が形にならないのは、やっぱりストレスになる。


大丈夫、大丈夫、大丈夫。

こんくらい乗り切れなきゃ、この仕事やる資格ないよ。

他人に頼ることばかり考えちゃダメ。

がんばる!