<あと22日* ビデオ講座(2時間×3コマ)+3時間半>


朝ごはんを食べて気持ち悪くなり

昼ごはんを食べて気持ち悪くなり

夕ごはんを食べて気持ち悪くなり…。

ああもう。


木曜って1週間の中で疲れのピークがくるよね。

ビデオ講座の最後のコマは、後半ほぼ意識がとんでいた。


体調がすぐれず、いつもより1時間早い22時半帰宅。

歩いて帰ったら寒いのなんのって。

今日もお風呂にお湯はって入ろ。


帰り道にお母さんに電話した。

本州の大学を受験する妹の話をしたら

「○○(妹)がいなくなったらお母さんホントに寂しいわ」って。


私が家を出て6年。

真ん中の妹が家を出て3年。

そして下の妹も家を出てしまう。


一緒には住めないけれど、やっぱ就職を地元にして良かった。

大学では存分に好き勝手やらせてもらったから、来年度からはちゃんと親孝行もしていかないとなぁ…。


さービデオ講座もあと1日。

頑張るぞぃ。