<あと23日* ビデオ講座(2時間×3コマ)+4時間>


最近、お腹は空くのにあまりご飯が食べられない。

ストレスや不調がすぐ食に出る私。

学食(昼)やレトルト食品(夕)がおいしくないせいもあるかも(笑)


食べないと図書館でお腹が鳴ったり勉強に集中できなくなるから、気持ち悪くなるのを覚悟で無理やり食べ物を詰め込んでる。

なので残念ながら痩せることはない…。

食べることが楽しみでなくなると、1日の楽しみがネットと睡眠だけになっちゃうな~。


この試験では知識より体力と精神力を試されている気がする。

そして恋人がいる人は精神力の面でだいぶ有利な気がする!

彼氏がいるだけでまだいいじゃんか、って卑屈な感じで思う。

実際いたらいたで、大変なんだろうけど。

幸いにも(?)今一番一緒にいる女友達にはふたりとも彼氏がいないので、お互い支え合って頑張っていこうと思います…。