<あと24日* ビデオ講座(2時間×3コマ)+5時間>


つつつ疲れたよう。

結局今日も復習しかできなかった…。

しかも復習をなんとか終わらせることばかりに一生懸命で、実際に知識が頭に入ってるんだか入ってないんだか。


まだ火曜日かー…。

あまりにも全身痛い&ストレス蓄積中なので、今夜は「きき湯お風呂→お風呂あがりにアイス」の自分的癒しコース。

今週を乗り切ったら週末は半日くらいゆっくりしたい。


もう今年も20日が過ぎたんだね。

どうも毎日を無駄に消費している気がしてならないわ。

試験に受かればこの日々も無駄じゃなかったと思えるかな。


本当はこの大変な試験を乗り切った先に待ち構えているもの(この街や多くの人との別れと、責任が重すぎる仕事)の方がもっとずっと大変なわけで、だけどそのことを考え始めると不安で潰れそうになるので、今はなるべく考えたくない。

今は目の前のことをこなすのに集中しよ。