<あと25日* ビデオ講座(2時間×3コマ)+3時間半>


ビデオ講座きっつい!!

座りっぱなしで体中痛くなるし、驚くほど進みが早いし。

l講義室でみんなで受けてるから、大嫌いな同級生(Aちゃん)とも顔合わせなきゃいけないし…ストレス溜まる。


17時に終了して、少し勉強した後にスーパーへ。

そろそろ自炊が無理だと感じてきたので、保存食を大量購入。

疲れた頭でぽいぽいカゴに入れたらうっかり買いすぎた↓↓


hug*-090119


カップ麺、スパゲッティ、うどん、お味噌汁の素、スープの素、レトルトカレー、野菜ジュース、牛乳、みかんなどなど。

しばらくはこれらを消費して生きてゆこう。

貧困な食生活…。

こういうときは実家だったらいいのにと思う。


20時から図書館で勉強再開。

今日の講座の復習をしたらすでに23時半。

ホントは予習もしなきゃいけないんだけどギブアップ。


明日の朝早く起きて予習しよ。

2時間とってる夕飯休憩を削らないと時間足りないなぁ。

睡眠時間だけは削りたくないしなぁ。

ていうか削ったら次の日が悲惨なことになる、から。


今週1週間はずっとビデオ講座…ハードだわ。

よし、1時には寝よう!シャワー浴びてくる!!