<あと27日* 3時間>


今日は部活のコンサートだった。

この時期に部活に出るなんてそれこそ無謀としか思えないのだけど、最後だし、どうしても出たくって。


練習する暇が無かったこともあり、出来はイマイチ…。

ていうか本番に弱いのをそろそろ克服したいよぅ。

何度やっても緊張には慣れないわ。


でも音楽を演奏できたということ、それだけで幸せだった。


最後だからって、後輩が花束をくれて泣きそうになった。

今年の卒業生って私だけなんだよね。


出ないつもりだった打ち上げにも参加しちゃった。

後輩みんなとおしゃべりして楽しかった!

いっぱい笑った。

あんなに鬱々としてた思いがどっかに行ってしまったよ。


迷ったけど出て良かったなぁ。

そしてこの部活に入って本当に良かったなぁ。


ホントに、大切な場所。

大好きな音楽ができて、かわいい後輩がたくさんいて。


手放したくないよー…。


3月には多くのものを失うのだろう。

「別れ」がたっくさんある。

すごくすごく、寂しい。

こんなに大切なのに。

大好きなのに。