<あと35日* 6時間>


休息日だったので少なめ。


今日から本当に一人暮らしの再開です。

実は今週、ずっと妹が泊まりにきてたの。

下の妹(高3@実家住まい)が気分を変えて受験試験の勉強をするべくこっちに来て、したっけ真ん中の妹(同じ大学@住んでるとこは別)もうちに泊まるようになって、3人暮らし状態でした。


日中はずっと大学の図書館にいたから顔を合わせるのは朝と夜だけだったけれど、家に人がいるのはいいなぁと思ったり。

毎日ちゃんとした朝ごはんと夕ご飯を3人分作るのはなかなか大変で、でも食べてくれる人がいると苦にならないんだよね。


下の妹は本当にバカだから見てて飽きなかった(笑)

うちの3姉妹はなんだかんだ仲良しなので楽しい1週間でした♪


***


実家に帰る妹を送りがてら、久々に駅前をぶらぶら。


hug*-090109_1


PAGE BOYで半額になっていたワンピを購入。

最近ワンピースばかりがどんどん増えてゆく…。


hug*-090109_2


それから美容院へ。

前髪だけ切った。

ぱっつん。なんとなくしたくて。


今、髪の色が結構明るいから、根元の黒いのが目立つ。

近いうちにまた染めよー。

さらに明るくしたい!

多分染められるのは、次が最後だし。


トリートメントもして、痛んでた髪がさらさらになった☆

だけどキレイになったその髪で行くのは大学の図書館…。

なんか悲しい、けど。


気分転換したから、また明日も頑張るぞい。