<あと36日* 9時間>


1日眠気と戦っている気がする。

午前は眠いし。

お昼食べたら眠いし。(そして30分くらい机で寝ちゃう)

22時過ぎたら眠い。

…いつ集中してるんだ私…。


今日は久々に外食☆


hug*-090108


そしてその帰りに本屋さんへ。

目的はこれ↓


キヤノン EOS Kiss X2 マスターガイド/デジタルカメラマガジン編集部
¥1,680
Amazon.co.jp

買ったものの使い方がさっぱり、ヒマも無くてやや放置気味…なデジイチについて学ぶべく、本を購入。


spring (スプリング) 2009年 02月号 [雑誌]
¥530
Amazon.co.jp


あと付録に惹かれて「spring」を初めて買ってみた。

ファッション誌を買うなんていつぶりだろう…。


ついでにCDも借りたよー。


unreal/flumpool
¥1,890
Amazon.co.jp

今ちょっと気になっているflumpool。

他には

・Mr.Children SUPERMARKET FANTASY

・EXILE ベスト

・安室奈美恵 ベスト

・レミオロメン 風邪のクロマ
を借りた。

これでまた音楽が充実するぞ♪


上記のよーに私は邦楽を比較的幅広くなんでも聴くけど、やっぱり永遠のNO1.アーティストはBUMP OF CHICKEN。

i PodでBUMPの曲が流れると心拍数あがるもん(笑)

昨日「天体観測」(大好き!)を久しぶりに聴いて、大学受験のときに彼らの音楽にたくさん励まされたことを思い出した。

今回も音楽の力を借りて、頑張ろう。


明日はちょっぴり休息日にする予定。

たのしみー。