今日は母校の高校に遊びに行った。

うちは3姉妹が全員同じ高校。

1番下の妹が今年卒業なのでその前に1回行っておこう、と。

高校にはそれほど良い思い出も無く、友達もあまりいなかったし、まわりに劣等感を感じ続けた3年だったんだけどね~…。


卒後6年ともなれば知ってる先生も随分少なくなってて。

それでも3年間ずーっとお世話になった数学の先生と、高校生活で唯一頑張った!って胸を張れる生徒会の顧問だった先生と会えて話ができて良かったなぁ。


たった2時間半程度の外出だったのに、それでどっと疲れる。
ヤバイわ~…体力無いわ。


やたら眠い。

やたらだるい。

実家マジック?


新年のセールに行こうかも迷い中…。

体力的に厳しいかも。

お金無いしなぁ。

でも毎年、自分への誕生日プレゼントとして半額になってるANNA SUIのネックレスをセールで買っているのね。
それだけでも欲しいなぁ。


***


hug*-081228


デジイチ届いた♪
SDカードが無いからまだ撮れないけど。


明日は高校生徒会メンバーとランチ、夜は小学校の友達と鍋。

体力持つかなぁ…。

それ以前に勉強どうするつもりだ私。

この勉強量だと本気で落ちるよ!


やっぱりギリギリまでは帰省すべきでは無かったかな。

でもあのままひとりでいたら、それはそれで大変なことになってそうだったから、これで良かったんだと思いたいー。