今日は比較的安定してる。

昨日しょうちゃんに会ったからです。

結局しょうちゃん離れができないまま、今年を終える私…。

情けないやら、申し訳ないやら↓↓


またいつ変な落ち込みの波がくるかわかんないから、明日のクリスマスイブパーティーを終えたらさっさと実家に帰るー。


hug*-081223


なので今日はクリスマスにやるつもりだった一人鍋を。

やっぱりキムチが1番☆

2人前をぺろりと食べちゃった。

最近非常に食欲が旺盛だわ。


ホントは鍋と一緒にお酒も飲めたらよかったんだけど。

これからまた図書館に行くので我慢!


***


勉強のあと、お誘いを受けて後輩のおうちへ。

いやー…行かなきゃ良かったわ…。


大嫌いな同級生、Aちゃんもいたんだもの↓↓

ここまで必死に関わるのを避けてきたのになぁ。


Aちゃんが彼氏からクリスマスプレゼントで指輪もらったとか、明日は映画見て家で食事するとか、そういう話、全部腹立った。

人の幸せをねたむなんてそれこそ醜いけど。


私だって今年のクリスマスは好きな人と過ごせると思ってた。

来年の今頃はね。


ふんだ、明日だって朝から勉強するもん。

クリスマスがなんだっての!