今日は7時50分起床でした。惜しぃ。


丸1日勉強すると心がすさむなぁ。

最近ずっと精神状態が安定してたのは、やっぱりあまり勉強してなかったからなんだろうな…ってそれじゃダメなんだけど。

あきらかに試験までの時間が足りない。

まぁ頑張るしかない!


hug*-081211


スープにはまる第4弾はクリームシチュー。

シチューの素は使わずに牛乳と生クリームで。


うちには底の深い器がこれしかないの。

100均で買った和風ぽいやつで、あまり見た目が良く無い。

スープ用のかわいい器が欲しいな。


でも今最高にお金ないや。

というのも、家賃や食費・光熱費をのぞくと手元に残る仕送りって4万円くらいなのだけど、そのうち今月は3万円以上が模試やら講座やら参考書に消えてしまうっていう…。

今年度はバイトを全くしてないので貯金は減る一方。

さすがに今回は親にねだろう…↓↓

学生は楽チンだけど、早く稼げるようにはなりたいわ。


こんなときに限って生活用品が一気にきれちゃうし、マスカラも買わなきゃだし、壊れかけのドライヤーも買い換えたいのに。

そして年末ってことで飲み会の予定が今んとこ6件。

ただ全部宅飲みだからそんなにお金はいらないハズ。


去年は自分にクリスマスプレゼントを買ったりしたっけな。

今年は無理…。

でも、近いうちにデジイチは欲しい!!

誕生日と、人生最後と思われるお年玉を当てにしています。

毎日CANON EOS kiss X2の価格をネットでチェックしてる(笑)


明日は免許の更新に行く予定。

憧れのゴールドだ~☆