070603_1  070603_2

土曜日は、ファミレス友達 と車で40分くらいのとこにある隣の町までランチを食べに行った。

すごく晴れてて、ドライブ日和。

左の写真みたいな、景色。北海道って感じっしょ?
でもってお気に入りのアイス屋さんでアイスも食べた。

ここのアイスめっちゃおいしいの!

写真のアイスはゆずヨーグルトとレッドグレープフルーツ。

夜はバイトの後、トイカメラ愛好会みたいので知り合った4つ下の大学生の子たちとファミレスで夕ご飯を食べつつおしゃべり。

その愛好会の中で私は新参者なのにも関わらず(まだ例会に2回参加しただけ)、その子たちは私のことを「こまき姉」と言って慕ってくれてるw

写真の話とかもして、カメラのモチベーションがアップ↑↑

トイカメラで写真を撮るのに良い季節になってきたしね。


070603_3  070603_4


070603_5


日曜日は妹と車でやっぱり40分くらいのところにある隣の町(でも土曜日のとは違うところ)までランチに。

山の中にあるピザ屋さんまで行ってきた~。

お店の中からは写真みたいな景色が見えるの。

今日もとっても晴れてて気持ちよかった。

さらにその後、サーティンワンでトリプルアイスを食べた。


あと、久々に美容院に行って1年ぶりに縮毛矯正をかけたよ。

これで朝が楽チンになるかな☆

夜はまたもやファミレス友達 とお好み焼きを作って食べた。

2人とは来週の日曜にまたプチ遠出をして、あと夏休みに1泊旅行に行く計画♪わーい、楽しみだな。


そんな感じでこの週末はかなり食べた!!

もうおでぶさんまっしぐら。危険危険。


明日からまた実習だなー。

てか、そろそろ心を入れ替えて勉強に本腰をいれないと、あとあとヤバイことになってしまいそぅ。



ゆーやのことも、すごい考えてるんだけど、不思議と会いたいとかそういう気持ちにはならないや。

ただ、昨日「もし別れたらこの2年7ヶ月はムダだったってオレは思う。オレの時間を返せって」と言われたのがずっともやもや。

私はこのまま別れることになっても、付き合ってた時間はムダだったなんて絶対絶対思わないけどな。

むこうはそう思ってくれないんだろか。

ムダだったって、間違ったって思われるのは、辛いなぁ。