表紙の横たわった姿だけで
もうヤバいカナヘイハート
しかも私の好きな
「上目遣い」てへぺろうさぎ

どれも整ったお顔だことキラキラ

「...本当に人間ですかー!??...」

今回はメガネ光ちゃんもありますねーサングラス

元の顔がいいからさー
何しても似合うんだよねカナヘイきらきら

シャツ腕まくり!
私の好物ラブ

ジャケ肩に羽織る!
私の好物ラブ

おいおい!
なんじゃー!
目閉じた光ちゃんのアップラブラブラブラブラブラブ

まるで「彫刻」

いつも思うけど
まつ毛長くて多いよねー!

羨ましいショボーン

ananは買って正解だったな!

っていつも雑誌は
全買いする私であった札束札が飛ぶあせる