ジョイポリス | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

ジョイポリスとNEWSのコラボイベント


NEWS STRIPE WORLD in JOYPOLIS


行ってきました爆笑


久しぶりのお台場


外は灼熱だったけど

ジョイポリスは屋内テーマパークなので快適〜!


いくつかのコラボアトラクションとか飲食もコラボメニューがあったりして

パーク内あちこちにNEWSを感じることができて

天国〜キラキラ


デジタルライブもスクリーン近くと、ちょっと遠目で全体を見渡せる所の2回見れたし

満足ハート




星プレミアムデジタルライブ星

完全撮り下ろしの映像を上映

シングル曲「weeeek」

タイアップ曲「JANGARA」


星コラボアトラクション星

撃音ライブコースター

ワイルドリバーザ・トレジャーハント

フォーチュンフォレスト

ローラとカーラの美嬢面接


星グッズ付きコラボチケット星


星コラボメニュー星

スクエア缶バッジ付きセットメニュー


星コラボフロート星


星オリジナルグッズ星


星プリントシール機星


星館内アナウンス星


星デジタルコンテンツ星


星DecoPOLIS星

使用衣装展示

等身大パネル

フォトスポット



書きながら思ったけど

趣旨は違うけど、NEWSpaceに匹敵する規模指差し



アクスタはお友達にお借りしてカメラ


セットメニューについて来るスクエア缶バッジ

5種類の中から選ぶひらめき電球

ギリギリまで迷ってしまった


アトラクションは心臓に優しそうなものをチョイスしてチョキ

プリクラ機に悪戦苦闘しながら、ビューティー加工万歳爆笑な可愛い!?仕上がりにニヤニヤ

楽しい1日でした!!