ホームラン! | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

2日間の野球のオールスターゲームが終わりました野球
ベイスターズの選手以外も少しずつ覚えて楽しくテレビ観戦ができた!
オールスター戦はもちろん戦いなんだけど、お祭り的な雰囲気もありで選手の皆さんのにこやかな顔も楽しみおねがい

まるで、We areコンのようで
たくさんのチーム(グループ)が集まってわちゃわちゃキラキラ
わたしの見方がそうなのか、男子アイドルと共通点がたくさんある気がする〜

そんな中、推しのひとりが大きな舞台でホームランを打った!!
(推しがたくさんいすぎる)

オールスター戦に先駆けて
主に新人選手の選抜が集まって、イースタン対ウエスタンで戦う試合、フレッシュオールスター戦が7月20日に姫路であって
ベイスターズからの選抜に、推しの石上くんが選ばれてたおねがい
そんななかでのホームランに
こんなにも嬉しいのかというくらい嬉しくて、自分でもびっくり照れ

ホームラン狙いのスイングを貫いた石上くん

くー!!カッコいい

フレッシュオールスターゲームという大舞台で結果に繋がって賞までもらって感無量

大きな試合だから、テレビ放映もされてて見届けられて良かった

1軍に登録される日を待ってますキラキラ

もう一人の推し、度会くんと共に1軍ベンチに並んでる所をまた見たい野球


星星星


Mステ、まっすーのデュエットも最高でした!!

清水美依紗ちゃんも可愛くて、歌うまで

癒されるツーショットだったなぁ

NEWSが久しぶりにMステに出たこともなんかホッとした。


そして、ジョイポリスとのタイアップのお知らせもルンルン


おばちゃんが行っても大丈夫なところかわからないけど(笑)

むしろ若者向けのテーマパークのコラボに選ばれたNEWSすごいグッド!