待ってます | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

おはようございますガーベラ

珍しく朝


現在、整形外科の受付順番取り中(屋外)

寒いよーネガティブ


定員に達すると診てもらえないので念の為に早めに行動

土曜日だからね


今はネット予約できる医院が多いので、なかなかレトロな状態です。

すごく良い先生なので、それでもみんな並んでます。

ざっとわたしの前には15人くらいかな


NEWSくんのメトロック出演発表されましたね!

昨年は周年ということでご褒美的なヤツともとれますが

2年連続でのお呼ばれは本物ですルンルン

おめでとうございますキラキラ

今年は大阪会場

行ってみたいけどー


遠征➕屋外で1日中、は体力に不安がありすぎるので

神奈川の地からエールを送ることにします照れ


昨年、体験して

めちゃくちゃ楽しかった!!

でも、心配症がモリモリ出動してきて

雨降ったら?暑かったら?と事前の不安も大きかったんだよね〜

また、足が完全復活したら行ってみたいと思います爆笑

なので、毎年の出演をお願いしたいルンルン


あっ、受付始まった!

では