捕獲! | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

 
今日は、昨日の朝の暴風雨が嘘のようなピカピカ天気晴れ
窓を開けると、風が入ってきて気持ちいい
桜の開花も進みそうですガーベラ
 
今朝はようやく、20世紀号に乗ってのCMが捕獲できましたグッ

 

おっとひらめき電球

最近、CM捕獲って言葉をあまり聞かないかも・・

たいがい、公式さんがアップしてるもんね


以前は嵐さんのCMをGetするために、朝から晩までベタ撮り録画してたなぁニヤリ

懐かしい



 



星全力メイキング最終回



最終回のゲストはNEWSのことが大好きな

勝地くんと綾小路翔さん

ふさわしいラインナップでしたおねがい


木曜日はKAT-TUNの番組、今日はKinKi Kidsさんの番組が最終回


他にも、わたしが毎週録画している番組が最終回多くて

寂しい


星横浜ベイスターズ開幕戦


わたしが野球のこと書くなんてびっくり

初めてかも指差し


昨日のベイスターズ開幕戦はHiHi Jetsの髙橋優斗くんが放送席ゲストでした野球

テレビ神奈川の中継

実況の方も解説の方も、ウェルカムな雰囲気バリバリで爆笑

髙橋くんも間近で大好きなチームの試合を見れて興奮気味

わたしも、久しぶりに野球の試合を全部見たかもひらめき電球


度会くん、「わたらい」って読むの初めて知ったし

同じくルーキーの石上選手可愛かったし

オタク心から違う世界が広がるのはワクワクします!!