PERSPECTIVE | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


昨日、松潤の展覧会
PERSPECTIVE-時をつなぐ眼差し-
行ってきました
@六本木ミュージアム

開催中なので内容を詳しくは書きませんが
THE松潤でした!
見せ方のこだわりがすごかったびっくり

冊子をいただけるので、読んでからの方が何故この演出なのか、とわかるのでいいかもしれない
最初の演出は、とにかく壁から手を離さずに!!とだけ伝えておきますニコニコ



嵐の展覧会、翔さんの展覧会についで同じ場所だったので
さすがに迷わず行けたキラキラ

帰りは銀座に用事があったので、銀座まで地下鉄で行き
銀座から日比谷まで歩いて
帝劇のぞいてきました!!


1月1日からのジュニアの舞台

絶賛稽古中なことでしょう


乃木坂にもポスターあるとの情報を見つけ

撮ってきました。

行きはそこから六本木まで歩いた〜


と、たくさん歩いてお疲れ様

今日は大掃除せねば!!