未来への言葉展 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

昨日
未来への言葉展
FOR THE FUTURE WORDS
@六本木ミュージアム

行ってきましたニコニコ


翔さんが発信してきた言葉の数々で溢れてました!


ネタバレになるといけないけど

涙ぐみそうになったポイントもあった

周りの方々も同じ雰囲気悲しい


字の大きさがめっちゃ小さい展示物は

老眼泣かせだったけど指差し

読めないーと思いつつ、近づいて目をこらしたら

まっすーの話題だったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

偶然ウインク


嵐さんの展覧会と同じ場所

なんだか懐かしかったなぁキラキラ


星星星


展覧会の前には

新宿でトラジャのパネル見てきた!


奥では大きなパネルにタッチしてベジチェックできるようになっているらしい


残念ながら、展覧会の時間が迫っていたのでベジチェックしないで移動してしまったのですが

今日行ったお友達から写真見せてもらった〜

パネルにタッチでテンション上がるよねグッド!


星星星


展覧会の後は


ファミクラへ!!

場所移動して予約制になってからお初ニコニコ


SNS、OKな場所


展示の仕方はほぼ変わらず、

キンプリさんのコーナーは写真撮る列ができてました。


ファミクラを後にして、ちょっとだけ長男とデート


長男はほぼリモートワーク

たまたまLINEしたら、出勤の日だったらしくて

仕事終わりに待ち合わせしてお茶できました!


連休中には孫ちゃんにも会えそうなので、楽しみ歩く



久しぶりに予定詰め詰めの1日

コロナ前なら当たり前にこなしてたけど


めちゃくちゃ疲れた〜あせる


体力衰えてるなぁキョロキョロ