エドモン~『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男~ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

久しぶりにアメブロ開いたら

ログアウトしていて

記事が全部なくなったのかと思って焦ったわガーン


2週間以上書いてなかったよ


けど、感覚的には一瞬ひらめき電球

慌ただしい新年度の始まりです。


エドモンも行ってきたよキラキラ





→ PARCO STAGE


シゲちゃんのコメディ

とっても良いです!!!!


普段から、コンサートMCのキャラ付けとか

持って生まれた笑いのセンスが光ってると思ってたけど

お芝居にもしっかりハマってたキラキラ


作品は

念のため

事前に映画レンタルで予習


わたしは、人の名前を覚えるのがめちゃくちゃ苦手なので

予習は役立ちましたグッ


すごく面白い作品です。

役者さん達も楽しそうに演じていて!

でも構成はハードで

カーテンコールの舞台から滲み出る達成感に拍手の音量もMAXでした拍手



明日は東京千穐楽


大阪公演の大千穐楽まで、カンパニーのみなさん頑張ってください!!