ダブル・トラブル | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

昨日は

ミュージカル「ダブル・トラブル」Team F

行ってきましたニコニコ

@新国立劇場 小劇場


2人だけでたくさんのキャラクターを演じるミュージカルコメディ


→ダブル・トラブル


いくつかのコンビで上演が開始されていて

昨日は、ふぉ〜ゆ〜のこっしーとザキさんのコンビ


秒単位でキャラクターが変わっていく場面も、違和感なく声色も話し方も違くて

見せ方も計算しつくされてる


セリフ、ダンスの上に何役も演じ分けるって・・

すごすぎてキラキラ

いっぱい拍手してきました拍手


アドリブ!?まっすーのフルネームがこっしーのセリフ中に出てきてびっくりしたびっくり

毎回、ジャニーズの名前言ってるのかな



星星星


やっぱり風磨くんだったね〜



昨日も、ハラハラドキドキで食い入るように見てしまった照れ


鬼達の事情も気になるところです