夕暮れに、手をつなぐ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


火曜日の夜
#マンボウ
#夕暮れに、手をつなぐ
のワードでうっすらザワついてたから録画見たんだけど「何のこっちゃ?」でわからんかったら
翌日、友が教えてくれたイエローハーツ

あちこち、仮面ブームなの!?



永瀬廉くんと広瀬すずちゃんのキャスティング見て録画してたんだよね


TVerでも最新話無料で見られる

テレビは日曜日、1話のリピートあるみたいですルンルン




シゲちゃんもドラマの情報出てたね


→ 桜井ユキ、藤岡陽子著『満天のゴール』ドラマ化で主演 加藤シゲアキがワケあり医師役で共演


4Kチューナーついてるテレビなんだけど、見れるように配線してなくて

自分でやろうとしたけど無理だったので

後日、電気屋さんが来ることになりました照れ


まだ日にちがあるので大丈夫なはずひらめき電球


せっかく4Kチューナーついてるのに使ってなかったからいい機会になったかもルンルン



今日(もう昨日だけど)はNEWS3人ともwebをアップしていて嬉しいな爆笑