ネタパレ | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

まずは最初に

ありがたいね〜おねがい

動画配信サービスで地域関係なく番組を見れる昨今



MBS毎日放送「ごぶごぶ」

ダウンタウン浜ちゃんとまっすーのロケ見ることができました!


→ NEWS増田貴久、初詣で本気の願い「売れが足りない」 浜田雅功も驚き「貪欲やな~」

My 消毒液を持ち歩くまっすーがリアルおねがい


来週もロケの続きみたいですキラキラ


そして、夕べのネタパレ!


新しい衣装をまっすーがプロデュースルンルン


いつも二人三脚で衣装を作っている米山さんや、装苑で対談したビーズ作家の田中さんも出動してもらって

まっすーの本気度MAX!


生地にプリントする写真も、意味を持たせる


歌でも衣装でも、「意味」にこだわり、細部まで手を抜かないところがまっすー



なぜ、そこまでこだわるのか?


フジテレビへの感謝だな、と思って

NEWSがデビューしたきっかけも

バレーボールの企画でフジテレビでデビューさせてもらってるし

自分に何にもレギュラーない時に、レギュラーに使ってくれたのがフジテレビだったりとか

僕は節目節目で、本当に感謝することが多々あって

愛を伝えてみようかな、と思って


確かに

振り返るとフジテレビさんの愛をヒシヒシと感じるおねがい


未来ロケットもそうだし、水曜歌謡祭もあったよ

グループではNEWSICALや一曲NEW魂みたいに単発だけど大掛かりな番組も設定してもらってる


これからもよろしくお願いします!!