ライブ初め! | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

今年の一発目のライブは


関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」


参加させていただきました爆笑


新年にふさわしく笑いの連続で

とっても楽しかった〜!!


笑わせるだけでなく、しっかり聴かせるところもたくさんあって

とにかく、あれやこれや盛りだくさん!

多才な人たちだなぁ、と改めて実感


才能だけじゃなく、陰の努力もたくさんしているんだろうなぁ、と

めっきり涙もろいので、想像だけで泣ける


ヨコちゃんのギター弾いてる姿見ただけで、胸がギューっとなるわ


星星星


東京ドームの空間は

やっぱり大好きな空間ラブラブ


初ドームの嵐さんを見た時のことを思い出したり

NEWSくんを、また単独で立たせてあげたいなぁ

と思ったり

いろんな気持ちになったよキラキラ


年が明けて

今年も1年、たくさんの舞台やコンサートにパワーをもらえますように!

自分も前に立ってる皆さんにパワーをお返しできるようなエネルギーを持っていられますように!


エンタメの神様にお願いしますお願い