今年もよろしくお願いします。 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いいたしますキラキラ

わたしの住んでいる地域はお天気もよく、穏やかなお正月です晴れ
気持ちも新たに、よい1年になるように願っておりますうさぎ

年末年始はテレビ、ラジオ、インスタライブ、LINEライブ

もう楽しみいっぱいで大変!!
すでに記憶が定かでない
いつ誰が言ってたことかも忘れかけてる滝汗

井上アナのラジオにシゲちゃんが電話出演
カウコンのリハ後に自宅から参加
「電車で鎌倉行った」発言ビックリしたなぁ

自宅と言えば、亀梨くんのインスタライブは自宅から配信してた!

ジャニーズ内、SNSを駆使する人がどんどん増えてますねニコニコ

テレビでは、紅白、カウコン、ネタパレと年をまたいでジャニーズざんまいできました

紅白では松潤と翔ちゃんのツーショットも見れてキラキラ
翔ちゃんめちゃ踊ってたねー
昨日の紅白振り返り番組では嵐の過去映像もあって
相葉ちゃんが泣きながら歌ってるシーン懐かしい!
ニノ、大ちゃんがチラチラ相葉ちゃん見ながら歌っててThe“嵐”でしたグッ

カウコンは全編めちゃめゃよかったニコニコ

でも、なんか時代が変わった感をヒシヒシと感じたわ
昨年とメンツはほぼ変わってないけど、トラジャが加わってより若手の勢いが増してるひらめき電球
お兄さん達の魅惑のテクニックと若手のパワーで事務所を盛り上げてください!←誰目線照れ

新年早々
ほぼコスプレな推しイエローハート

カウコン、

提供バックにコヤシゲはいるのにまっすーいなくて


その後、ステージに並んでる時もいなくて

具合でも悪いの??って心配してたら

太一くんがNEWSに話をふった画面に急に出てきたクラッカー

ウサギのままで「Say!!」って

めっちゃツボでした爆笑


現場に行ってたお友達も、「めっちゃ大爆笑した〜周りは全然笑ってなかったけど」って滝汗


先輩には刺さってるからグッド!


今年も楽しくなりそうですうさぎ