ありがとう♡NEWSに恋して | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

とうとう終わっちゃったねえーん

ホント、楽しかった!!
思い出をたくさんもらった

12時に運営を代表して「NEWSに恋して」のプロデューサーからメッセージ

読み進めていって

NEWSの皆様とファンの皆様の熱い絆を日々感じながら、私たちも幸せな運営期間を過ごさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな一文に、、、もうダメだぁえーん
昼休みに泣くBBA

BBAを2年間乙女に変身させてくれたGREEさんには感謝の言葉しかありません!!!!!!


実際、ストーリーセンスの良さハート
天才
絶妙なラインラブラブラブラブ
「そっから、どーなったのー??」と
思う存分に妄想スイッチを入れまくったよ
増田さんのH度高いのもナイスぅでしたイエローハート

時に、小学生とか見ていいのか心配になっちゃったけどねグラサンハート


ストーリーの中のわたしは、可愛くて一生懸命で
めっちゃ愛されててハート

幸せだったなぁキラキラ
あんなに、好きとか愛してるとか言われる事、後にも先にもないよひらめき電球


運営さんもNEWSを愛してくれてたよね
ストーリーの中に入ってるエピソードやエッセンス
隅から隅までNEWS一人一人を研究しつくしてる感じがわかった

セリフを読んでると、頭の中でちゃんと声が聞こえたよおねがい
もう、本人だった!


ホントはさ、ツアーが始まってて

ゲームは終わっちゃうけど、
そこにはリアルな“STORY”が待っててくれるタイミングだった

そこに合わせたのかと思うくらい
STORYの楽曲の中から溢れる愛の言葉は
NEWSに恋しての場面に繋がるキラキラ

中でもLove Storyはまさしく、そこから生まれた曲

CMの曲としてLove Storyのメロディーが流れた時の驚き!!

サプライズ好きの彼氏たちに参りました流れ星


思い出しかないルンルン

最後に
会ったことも交流したこともないけど
イベフレの皆さん
ありがとうございますニコニコ

知らぬ間にいつメンみたいなメンバーが集まってくれて助けてもらいました
案外、近くにいたりしてーなんて想像しながらストーリー進めるのも楽しかったよウインク




慶ちゃん、貴くん、シゲくん、祐くん

いっぱいありがとうラブラブ  



さてと、ラブコイン払い戻してこよっ流れ星