1年前は | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


こんばんはニコニコ
月が綺麗キラキラキラキラキラキラ

ところで
ブログを書いていてよかったコト・・・

1年前にこんな事書いてましたよ、って自分の記事のタイトルが出るんだけど

2019年3月9日はWORLDISTAツアーの初日記事を書いてた

1年前の記事、読んでみようと思い、読み進めたら
最後に、「娘が出来ました」、、と

ガーンガーンガーン

息子達の入籍記念日だったー
忘れてたびっくり

11時59分にLINEしたよ

結婚式と入籍した日が違うからややこしい
(そういえばわたしも違う)


思い出して良かった〜!!
ブログ書いてて良かった〜!!

こんな母でごめんアセアセ

星星星

昨日のイッテQ
お祭り男復活の感激を噛み締める大輔さん
テゴちゃんも涙ぐんでてぐすん
復活してよかったね

どの番組でも、表に立つ人が受け止めなくてはいけなくなってしまうから
誠実で安全な番組作りをお願いしたい

人気番組の人気企画
これからも楽しみにしてますルンルン

星星星

今日見つけたYouTubeひらめき電球


レンタルさん焼肉を焼くおねがい




今年もやるよひらめき電球おたすけJAPAN


NEWSくん達、4人のレギュラー番組はないけれど
追う方としては、かなりの忙し感

特番も多いから気が抜けない
明日はナゾトレひらめき電球