おてつだい | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

先日ブログで紹介した、「tete」さんで開催されるワークショップ『moku moku』
第1弾の私がやらせてもらう消しゴムはんこワークショップ、有難いことに募集当日に満員御礼との連絡がありましたきらきら!!

皆様ありがとうございました!!
(キャンセル待ちも受け付けているそうです)

当日まではしっかり準備したいと思いますはた



話は変わりますが、

昨日夕方に次男が力尽きてリビングで寝てしまいました。

そんな時には長男に夕飯のお手伝いをしてもらいますshoko



↑卵焼きを切って、盛り付け中

よーく見ると丸皿(子ども用)と角皿(大人用)には、えらい差がでてる…

野菜大幅に減らしてんじゃん(笑)

長男はもっと料理のお手伝いがしたいそうです。

将来コックさんになったら~って言ったら、

「う~ん、いいや。オレお手伝いロボになりたいからさエイリアン

だって。

夢に向かって頑張って下さい12ふぅ










Android携帯からの投稿