ランチ&梅~っしゅ! | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

こんばんわ。


7月にベビーマッサージ教室『tete 』さんで行われるワークショップ『mokumoku』第1弾。


なんと私が消しゴムはんこ作りをやらせていただくことになりました。


そこで今日はランチを兼ねてその打合せをしてきました。


ぽぽぽべーぐる のナホさん、かもめキャンドル さんも一緒に・・・フラココさんへ上げ上げ


お店をされているナホさんとランチなんてなかなか出来ないけど、たまにはオフのナホさんとおしゃべりするのもいいです。

フラココさんのお店と美味しいお料理に癒され、4人でワイワイガヤガヤおしゃべりして楽しいランチでした。


ワークショップ『mokumoku』 消しゴムはんこの巻 詳しい内容などはまた後日載せていきたいと思います。

もしかすると、かもめキャンドルの巻 もいつかやるかも・・・・・ですぞきらきら!!(わからないけど・・)



そして午後は


かわいい保存瓶を買ったので


うめーっしゅ!作り。



こまか堂のブログ


美味しくできるかな~。


飲み頃が待ち遠しい。