まだまだ続くよ~ | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

ちわ~。

前回に続きまたぽぽぽマルシェのこと。

普段はベビーマッサージの講師をしている、『tete』さん。
マルシェでは裂き布ハンガー作りのワークショップをされていました。

私もマルシェ後にやらせてもらう‥もんすたー



黙々と巻く作業楽しかった~ニコちゃん

裂き布もtete sちゃんチョイスのカワイイ生地。たくさんあってどれを選ぶか迷うほどきらきら!!

ワークショップの他にもアンティーククロスも販売しており、一枚購入ハート②

ブース写真はうっかり撮り忘れちゃいましたが、sさまのセンスが光っていてホントに素敵~!!


そして、

こちらの方もカッコいいー!!



YATA さんきらきら!!

革製品のお店をされていて、マルシェでもさすがのディスプレイ!!

で、

でね、


これ見てー




マルシェ準備中にYATAさんの奥さまのAさん。このエプロンビックリ

かっこ良すぎでしょ~はた

ハンドメイドだそうですよ‥。ため息がでるくらいカッコいい‥きらきら!!

かなり食い付いて、写真まで撮らせてもらった次第です。

YATAさんのレザーブレスレットを作れるワークショップ、やりたかった…おばけ。
残念無念‥なく





こちらはイラスト tamtamuno(タムタムーノ)はた

実は私の高校時代の友人。

昔から絵が上手くて、年賀状もこんな感じで一枚一枚絵を描いてくれてましたきらきら!!

色使いもステキ~ハート②

絵について全く詳しくないのでこんなチャチイ感想しかでないのが情けないとこです…354354

だけどとても好きです!!



帰りに三枚買わせてもらいました。

どこに飾ろうかな~shoko


他の出店者さんもとても盛況で、お疲れ様でした!

色々なジャンルの作家さんと交流ができて本当に楽しかったです。

みなさん、ありがとうございましたはた




Android携帯からの投稿