マルシェ準備の週末 | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

ども。

ぽぽぽマルシェまで残り1週間。

ちょこちょこ行ってはお片付けや、配置なんかを考えてはいたんですが、この週末、集中的にかもめキャンドルさんとぽぽぽの倉庫、お片付けして参りましたよ~。




ビフォー写真がないから比較できないですけど、だいぶいい感じになってきたかなーなんつって‥たーらこー♪

この週末の超強力助っ人はこの方!





かもめキャンドル旦那さま

貴重な男手溜め息
(ほんっとに大助かりでした、ありがとうございました)



そして今日は超強力助っ人とともに、超ビッグなこれを作成。



テーブルだぜー。

1日で完成したぜー上げ上げ


かーなーり大きい。

それを本日ぽぽぽに搬入~ダッシュ



いや~、短期集中型とはこういうことなんだな。受験の時の私に教えてやりたいぜ。


ゼロからのマルシェなので、不安もあったけど少しずつ形が見えてきて一先ずホッとしてます溜め息

そして他の出展者さんのブースもどんな感じになるのか楽しみですスマイル


12ぽぽぽマルシェ12
6月8日(土) *雨天決行
11:00~15:00
ぽぽぽべーぐる 店舗後ろの倉庫にて

お待ちしてますはた






Android携帯からの投稿