どんどん試合が中止になっていく。

11月に予定されていた中学生と小学生の試合。今の状況からすれば致し方ないと思われるかもしれないが、一生懸命に頑張っている子供達の事を考えてあげられないものかな?

サポートや応援してくれている保護者の事考えられないものかな?

延期にして先延ばしにして、それでもダメならあきらめるが。

知恵を出し合う気持ちがないとどうにもならんね。

下を向いている人が上に立っている組織では絶対に前に進む事はないな。

前を向ける人が先頭にたってほしいものです。


何かあったらどうするんだ!

だれが責任とるんだ?

ではなく、何事もなくやるにはどうやったらいいのか?

希望する人達がみんなが力を合わせて作り上げるには、何が必要なのか?

を考えていきたいな。