山北道場では、毎週金曜日に1時間だけですが、キッズタイムわ行っています。


キッズタイムって何?


柔道を始める前に、体を動かす。畳の上で飛んだり跳ねたり、投げ飛ばす楽しさをしっでもらったりと。

柔道ってこんなんなんだよって知ってもらえればとおもう時間なんです。


園児ですから、時には泣いて入れない事もたまにはありますよね?

やりたくない時だってあります。

そんな時は無理しない。

笑顔で楽しみに走って入って来てくれた時に頑張ってくれたらいいんです。


さて、そんな柔道教室 山北道場でキッズタイムに参加してみませんか?


下は年少さんから受け入れていますよ。

小中学生のお兄さん、お姉さんが優しくあいてしてくれますよ。


毎週金曜日、6時半から小牧中学校体育館一階の柔剣道場でやってますよ。

まずは、体験、見学にきてみませんか?

また小学生、中学生は火曜日、金曜日、土曜日にやってます。

詳しくは、【山北道場】で検索してみて下さいね。

また、y.giken@wonder.ocn.ne.jpまで山北道場問い合わせと件名に書いてお問い合わせ下さい。