今日は、2020年最初の大会に参加してきました。
スポーツとよかわ杯。
県内外から、強豪チームが集まり予選リーグか、熱戦が繰り広げられました。
山北道場は、低学年・高学年A・高学年Bご参加。
低学年は、二人学年落ちのさらに1人欠けて4人での参加。
ハラハラドキドキの中、岡崎練成Bに3ー1で勝利。羽田野道場Dに4ー1で勝利。一位抜けで決勝トーナメントへ進みました。
トーナメント準々決勝で、大石道場と対戦しましたが、さすがに歯が立たずベスト8で敢闘賞となりました。
高学年Aは、羽田野道場Dに3ー1に勝ち。美濃柔道に0ー1で負け。松任Aに4ー1で勝ち。新城Bに5ー0で勝ち。予選リーグ敗退でした。
高学年Bは、宇治に0ー3で負け。まるやBに4ー0で勝ち。神士館Bに2ー1で勝ち。美濃柔道Bに2ー0で勝ち。県営富山武道館Aに2ー1で勝ち。こちらも予選リーグ敗退でした。
高学年Aのいつも胸を貸していただいてる美濃柔道さんとの試合。相手エースを止めてきた後に、いい流れを続ける事が出来なかったのが敗因かな。いい経験と勉強をさせて頂きました。

豊川市柔道会の皆様、羽田野道場の皆様。大変お世話になりました。
ありがとうございました😊