週末も柔道三昧でした!
土曜日は、愛知県武道館で中学生強化練習会。小牧中の審判と引率してきました。
午前は一勝三敗一分け
午後は3勝1敗でした。
一年生四人がそれぞれ頑張って、勝った試合負けた試合ありましたが、キャプテンのハナがしっかりとまとめてくれていましたね。
また、ソラが他の道場所属の子達と合同チームで参加。怪我の為にあまり稽古できていなかったのですが、しっかりと勝ちを持って帰ってくるあたり流石です。

夜は、庄野柔道教室さんが出稽古に来てくれて、これまた熱のこもった稽古が出来ました。
庄野柔道クラブの皆さんありがとうございます。

日曜日は、朝から岐阜県強化練習会。
午前寝技に、午後から立ち技と非常に中身の濃い稽古になりました。先生方の配慮でライバル同士の稽古もあったりして、子供達にもよい刺激を受けた練習会になりましたね。
栗巣野先生はじめ、岐阜県の先生方にいつもありがとうございます。

色んなご縁で、この週末も柔道を楽しむ事が出来たことに感謝です。