稲沢柔道会さんからお誘いを頂いて、稲沢市民柔道大会にさんかしてきました。
参加人数100人程度でしたが、今年全国を経験した選手や、東海ブロック強化のワッペンつけた選手が一体なんにんいるんだ!?って言うくらいのレベル高い大会でした。
結果は、カイトが六年生男子で優勝!
前回同門対決で涙した悔しさわを晴らすことが出来ました(まさかの相手は愛知の五年生絶対王者でしたが)
三年生は、ソウタとトワの同門対決!ソウタが山北エースの意地を見せて優勝しました!トワもアグレッシブな柔道で勝ち上がって勢いに期待してましたが、今回は越えられなかったですね。身近なライバル対決はまだまだ続きます。
またソウタは、どうしても越えられなかった、勝ちたかった相手に勝っての決勝進出でした。
四年生は、サナがチャレンジトーナメントで一位。怪我を治しながら、ブランクを取り戻して行きたいところです。
大会運営された稲沢柔道会の諸先生方、保護者の皆さん大変お世話になりました。
{FB22AAB8-9E57-4DEF-94FC-87696FE3F9BA}

{3AD8F579-51C1-4111-B288-7259E50D11A3}

{7798A8FA-B90F-4663-831F-AE1CF45D8162}

{2E2A9160-C10A-45C5-84E2-F5F7E8DE0C5D}

{384B421A-5D45-4BDC-B1C6-39BD26CA5776}

{E2375B7E-C1FB-43C7-B9F4-DA19A3D58969}

{0096C8BA-6FAE-4866-91E5-1CF375333ABB}